2013年6月25日火曜日

定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌

先日、KOHAKUは保育所に預け旦那さんと母と三人で平日ランチブッフェにいってきました。
定山渓まではちょっと道程は長く1時間半のドライブ。普通は日帰りでは行きませんけど、母の付き合いで。
 
メニュー数はホントにスゴイです。70品とかあるんじゃないかな。全部食べ切れません!そして美味しい♡
今回ヒットだったのが、写真中央より少し上の黒いお椀に入った冷たい麺のとろろ掛け。
 
ブッフェ内の冷たいドリンク類がイマイチなので有料ドリンクを注文して楽しみました。
 
お腹いっぱいでもデザートは食べれる。笑。ここのワッフルが好きです。
 
あたし以外アルコールを摂取したので帰りの運転はモチあたし。満腹ほろ酔いの2人は帰り道ただただ寝ていましたとさ。
森の謌ホント好き、また行きたいです。

0 件のコメント: