2012年12月19日水曜日

風邪引き

あのすすきのデビューから10日以上が経とうとしているのにまだ風邪は治りませぬ、家族3人共。
今期の風邪はしつこいらしいんで皆さんも気をつけてください。
 
先日、KOHAKUとダイエー・デートしました。
やりたいゲーム、ゴルフのパターって渋過ぎです。
しかも気合いの半そでとかw
結局2回もやらさせました。
 
その後はミスドでお茶しました。
KOHAKUは前はオールドファッションが好きだったけど最近は嫌いになったのか食べません。KOHAKUと一緒にミスドでお茶するの大好きだったけど、ドーナツを食べなくなったKOHAKUとのミスドデートは疎遠になりつつあります。残念!

0 件のコメント: