2012年11月26日月曜日

大通りでお買い物

週末、用事があって大通りへ行きました。
早く着いたので、まずはお茶しました。ポールタウンの珈琲茶館で私はカフェラテ、KOHAKUはケーキを食べました。
ジュース系が二種類しかなく、KOHAKUはオレンジジュースいつも飲まないので初挑戦でアイスココアにしてみたら、一口飲んでいらないって言ってました。チョイスミス…
この日はファイターズのパレードの日で地下街は混雑してました。
パレードが終わるまでファッションビル内で待機して、パレードが終わった頃に地上歩こうと考えてたら、子連れにはうまくいきませんでした。KOHAKUがぐずり出したのでファッションビルから外に出ようと思い時計をみるとちょうど11時半でパレードの終了予定時刻。もういないだろうと踏んでファッションビルの正面玄関を出ると…
ファイターズとハチ合わせ!!笑。
あらららら、歩道めちゃ混み。
紙吹雪舞う中、KOHAKUもキラキラ~と言って興奮気味。
人をかき分けベビーカーでファイターズの進行方向とは逆の方向へ。
その後ずっと無言で携帯電話のおもちゃを耳に当ててた人↑
KOHAKUと一緒に貴重な体験をしました。
なんとか人混みから抜け出し、PARCOの子供服売り場へ。遊具があるので遊ばせました。
その後帽子を購入し、お昼は大通りだとどこも混んでるので帰り道の途中にあるチェーン店であろう伊予製麺といううどん屋さんへ行きました。
KOHAKUは隠れて…
おにぎりをもくもくと食べてました。笑。
ボックス席は4つ全部子連れのファミリーで埋まってました。子連れにはすぐ食べれてすぐ帰れるこんな飲食店がちょうどいいですね~。

0 件のコメント: