2012年11月14日水曜日

町村農場

昨日はKOHAKUと2人で江別にある町村農場の直売店でお茶して来ました。
私はチーズドーナツとカフェラテにしました。KOHAKUは飲むヨーグルトとカップに入った一口サイズのドーナツ。このドーナツ、KOHAKUのお気に入りで食べやすいサイズが良いんだと思います。
KOHAKUは初来店だったのですが、あちこちに飾ってある牛のぬいぐるみに興奮して『モーモー!モーモー!』と連呼し楽しんでました。
二階のイートインスペースで、お客さんは私達2人だけだったのでゆったりのんびりしてきました。
KOHAKUは高い天井で回っているプロペラが気になったようで指差して私に教えてくれました。
今度はお父さんと三人で来ようね。

0 件のコメント: