2012年10月19日金曜日

アキレス腱痛める

ドドーン!!
風邪引いて寝込んでて、体調良くなった直後に大好きなバイクを真近で見て興奮し、自分も乗りたくなり病み上がりに遊びまくった結果です。
KOHAKU、2歳にして右足アキレス腱痛める…
かかとが地面に着くと痛くて歩けなくて転んで泣いてました。
なしたんかなと思って、驚きましたよ。
小児科行ってわからないと言われ、整形外科受診して、二週間安静と即答もらい安心しました。保育所もお休みしてます。
にゃんにゃんの自転車は、かかとが着かないので痛くないらしく毎日乗ってます。何故か以前よりスピードアップしました。
最近は犬とか松ぼっくりの木とか、気になるものがあれば『みる~』と言って、にゃんにゃんの自転車にまたがったまま立ち止まって見ています。
 

0 件のコメント: