2012年8月19日日曜日

みのやさんが来たその後…

初来店のみのやさんなのでウエルカムボード作ってみました。
意外に上手に書けて自慢だったんですけどww
 
そしてそして、肝心の初来店!!なんと、みのやファンの方にたくさん来ていただいて、忙しくて写真撮る暇なし、ハンディカム充電バッチリしてたのに一秒も動かさず…写真このくらいしかありません!!涙。
おまけにKOHAKUは、みのやさんにビビり(サングラスかけてる男の人が苦手)一緒に写真撮ってもらおうと近づいたのに、私から離れず…もう後半諦めてKOHAKUと近所の親戚の家に遊びに行ってました(おい。)帰って来た時にはみのやさんは帰っていませんでしたけどね(やけ。)
ちなみに青いシャツ着てる男性は、私の父です。父がみのやさんを誘って今回来ていただける運びとなりました。
みのやさん、お忙しい中来ていただいてありがとうございました!またのご来店お待ちしております!!

0 件のコメント: