2012年7月12日木曜日

ままごとセット

KOHAKUは、ままごとが大好きなんです。地元の支援センターにある木のままごとセットが大好きなんです。行くと必ず木の包丁で木の食べ物たちをずっと切ってます。私、マジックテープをくっつける役に徹してます。
昨日本物の包丁で野菜を切る音を聞いて、手を包丁の様にしてテーブルを叩く真似をしたんです。これは買ってやらなきゃいけない!と思い、ネットで調べました。
最初はやっぱり木がいいかなと思ってたけど、落ちてるのを踏んだら痛い、投げて当たったら痛い、投げて壁に当たったらヘコむなど書いてあるのを読むとプラスチックがいいなと思い、西松屋で購入。
最初考えてた木製マグネット式のままごとセット約¥8.000→西松屋のプラスチック製ままごとセット2つで¥1.279
安い!!
KOHAKU今寝てるから、起きてこのおもちゃあげるの楽しみだな~♪

0 件のコメント: