2012年6月4日月曜日

週末天気良かったですね。
 
土曜日札幌Cityにお買い物。
一応ベビーカー持参で行ったけど、いっつも抱っこしてばっかりだから、抱っこだったら楽チンなはずのベビーカーが大荷物に…。どっちに転ぶかわからない、まさにロシアンルーレット。
私の予想は8:2で抱っこ:ベビーカーでした。
が!!!
家から持参したギターのおもちゃ(正確には弦4本だからウクレレかベース)がよかったのか、大通りCity終始この状態という奇跡。
あぁ、良い日だった。
 
 
日曜日、車好きなKOHAKUはお父さんのカスタムしたRadio Flyerに初乗り。
お気に召したようで何回も乗っていました。
 
お父さんの三菱デボネアも好きで乗りたいと言います(まだしゃべれないけど)昨日は自らチャイルドシートに座り、ベルトに手を通して、さぁ走ろうぜと言わんばかりでした。
そしてお父さんに運転させ寝ました。
 
そんな週末、来ていただいたお客さんのお子様。
なんと!フラミンゴのTシャツを着て来てくださいました!!フラミンゴのボディにフリルがあしらわれています。かわいいSちゃんにとっても似合ってました♡
 
 
本日、月曜日ですが17時より営業します。ご来店お待ちしております。

0 件のコメント: