2012年6月17日日曜日

かわいいお客さん♪

昨日来ていただいたBig Mamaサンが持っていたぬいぐるみをえらく気に入ったKOHAKU。ぬいぐるみもKOHAKUもかわいいww
このぬいぐるみ、大きさといい、肌触りといい、ギュッとした時のフィット感といい、鼻がつまめるところまで、たまらない~!!(あくまでKOHAKU目線です。)
 
Big Mamaサンは、行った先々の写真を撮る際にこのぬいぐるみを入れて写真撮影を行うそうで、この日もお店の色んな場所にぬいぐるみを置いて写真を撮ってました。
 
 
 
 
 
購入場所は、ロンドンのリージェントストリートにあるハムレイズというおもちゃ屋さんで、購入時期も数年前、ぬいぐるみの名前もわからないのでググってもヒットせず、(あたしと旦那さんが)欲しかったけど、購入とまではいきませんでした。
 
帰る時ぬいぐるみ離すのが嫌で泣くんじゃない?と話してたけど、そんなことすっかり忘れて『ばいば~い』と手を振るKOHAKUなのでした。
 
Big Mamaサン、また連れて来てね~♪

0 件のコメント: