2012年6月7日木曜日

みんなでしのつ公園

先日、KOHAKUの友達6人&ママ6人&新生児1人wも合わせて総勢13人でしのつ公園に行ってきました。公園のいいところ→いくら大人数でも迷惑かからない。
朝10時集合
見渡す限り芝。この時はまだ気温も高くなかったです。
芝生をみんなで散歩して展望台にも登って、その後、産直市場で買い食いしました。あたしはこれが楽しみ。笑。
KOHAKUにはアニバーサリーのゼリーとプチトマトを買ってあげて、外のテラス席でみんなでわいわい飲み食いしました。
 
KOHAKUは最近滑り台を1人で滑れるようになり、お気に入りなのでこの日も滑っていました。
しのつ公園の滑り台は初めてだったけど、1人で階段を登ってました。
この滑り台、階段は一つなのに、左右に滑る台が付いてるので、順番待ちもスムーズかも。
あたしの背以上ある滑り台を楽しそうに何回もシューしてました。
遊具もまだ新しいのかキレイでした。
人工の川も流れてるので、結構みんな水を眺めて見ていました。
 
公園でひとしきり遊んだ後は、ぐっすり昼寝してくれます。KOHAKUは割と毎日昼寝ぐっすりタイプですが、外で元気に遊んで、いっぱい食べて、いっぱい昼寝できたら、健康的でとってもいい!
この日もしのつ公園楽しかったです♪
 
 

0 件のコメント: