2012年3月2日金曜日

鼻風邪

KOHAKUは昨日から鼻水が出てます。
昨日は、用事があってちょっとお出かけ。平日に私が運転してのお出かけはホントに久々!冬の運転は怖いからね。ましてこんなちっちゃい子供乗せてなんかあっても嫌だし。
スーパーで買い物。
注・台の上に乗ってはいけません。笑。
お母さんが乗せたんだよ?的な。苦笑。
 
熱もないしたいしたことないんだけど、やっぱり鼻水出るとぐずって泣くし、かわいそうだから午後から病院へ行きました。
小児科の待合室で。おもちゃがいっぱいありすぎでどれで遊んだらいいのかわかんなくなってました。おもちゃが目に入る度、ん?ん?っていっぱい言ってた。笑。

0 件のコメント: