2012年2月13日月曜日

Guitar T

結構毎日悩むんですけど、『今日KOHAKUに服なに着せようかな~』っていう話。
KOHAKUのクローゼットとにらめっこしてたら、後ろからトコトコやってきて、んっ!!って言いました。
見つけちゃった~、ギターのTシャツ。笑。
そして、自ら、着る!!と言い出してはいないが、確実にそれっぽいジェスチャーで訴えかけ、着せてもらえるのを待ってるではありませんか!!
そして着せてもらったら満面の笑みで全身鏡を見ているではありませんか!!
最近謎にオムツ替えを嫌がるKOHAKU。オムツにもギターついてればよかったのに、と思った母なのでした。
寝起きでごめんね。
来年用に買ったギターTだから大きめだよ~。
昨年の夏終わりにGAPのSALEでGETしました。その頃はまさかここまでギター好きになるなんて思いもしませんでした。笑。
そして、今日も掃除機かけるの手伝ってくれました。
かけてくれるの隅ばっかりだけど。笑。

0 件のコメント: