2012年1月26日木曜日

Shopping*

先日家族で、KOHAKUのお洋服を買いに札幌PARCOのCHUBBY GANGへ行ってきました。
今回も旦那さんのハートをグッととらえるチョイスしてきました。

まずはパーカー。

胸には、旦那さんが愛してやまないELVISの文字。笑。
これは前々から目をつけてて、絶対SALEになるなと思ってて、案の定SALEでまだサイズがあったので買いました。

それとロンT


こちらは着画でお願いします。おっと、後光が…っ
KOHAKUは旦那さんに似たのか、暑がりなんで冬でも薄めのロンTか7分袖位がちょうどいいんです。これもSALEです。


最後に…



PARCOでの1枚。何を買ったかわかりますか??





この、ちょっと画像拡大する手法、好き。笑。
しかし、顔の肉付きいいな~…


ウォレット・チェーン付です。ハラコで出来てて、チェーン部分にもスタッズが付いてる本格派。
KOHAKUのボトム後ろポケットに入るくらいだからすごいちっちゃいです。
KOHAKUにはまだまだ早いのに、旦那さんのハートにグッと来ちゃったもんだから、なんと自分のお小遣いで買ってやってました(!!)ちなみにこれは定番商品らしくSALEじゃありませんでした。あたしにもなんか買ってくれ!!お願いします!!!笑。


この日は先月札幌に初上陸した餃子の王将に行きたかったけど、外で行列してて敢え無く断念しました。オゥノー。

PARCO5Fのnana's green teaでご飯食べました。

鶏そぼろのどんぶり。なによりKOHAKUがぱくぱく食べてくれたのがうれしかった。
おいしかったしまた行きたいです。
でもきっと次行ってもおんなじどんぶり頼んじゃうんだろうなぁ。←冒険しないタイプ。
ていうか、抹茶のメニューありすぎで何頼んでいいのか全然わかんなかったです。苦笑。
そして血迷ったあたしはフローズンの黒胡麻アイスと白玉のったやつ頼んだけど、チョイスミスだった気がします。笑。
子連れには、先会計がラクで良かったです。

0 件のコメント: