2012年1月16日月曜日

そり遊び①

少し前になりますが、旦那さんが休みの日にKOHAKUは初めてのそり遊びをしました。

まず、ホーマックにそり買いに行って。笑。

寒いからって冬、小さい子を外にあまり出さずにいると将来冷え症になったりするってTVで言ってました。へー。




















カートの後ろに積んでる青く馴染んでるのが、ラス1だった青いそり。
険しい表情のKOHAKU。これは、旦那さんが同級生とばったり会って立ち話してる時に写メ撮ったから、誰だこの知らないおじさんって顔。

おうちに帰り、まずはおやつを食べて




















カメラ目線ばっちり!!
















店舗スペースで3時のおやつ♪
大人ロールケーキに対し、KOHAKU1才からのかっぱえびせんww


いざ、そり!!




















ちょっとななめってるけど、大丈夫か?!





















写真iPhoneで加工してみた。笑。
初めてのそりにちょっとドキドキ。





















気に入った!!ww

周りの子の話を聞くと、初めてそり乗せたら怖がって泣く場合があるみたいで、KOHAKUビビりだから泣くんじゃないかと思ってたけど、意外に楽しんでたからよかった~。

こうして、初めてのそり遊びは大成功に終わりました。





















楽しいじゃん!!ww

0 件のコメント: