2011年9月18日日曜日

GAPでお買い物♪

今日は先日も遊んだRとまた会ったよ。本日はファミリーデートin Shall we sweets(←前回と同じパターン。相当気に入った。笑。)

Rの旦那さんとは初めて会ったんだけど、なんと5コ下の22歳!!
旦那が若いからRも若くいられるの?それってずるい~!!笑。

前回と同じく丸井今井の赤ちゃん休憩室で待ち合わせ。
Rファミリーがなかなか来なかったので、赤ちゃん休憩室のある8階を軽く流していると、babyGAPが入ってることが判明。(丸井さんとか全然行かないから知らなかった)
KOHAKUに靴下履かせてくるのを忘れたのもあり(←おい)買って履かせようかと思い、合流してから見に行ったよ。
SALEになってて、靴下買うつもりがいっぱい買っちゃった。笑。


まず最初に靴下を手に取ると、¥1200→¥590
ハートのちょいTATTO柄がかわいいのに、安い!!ってことで、即決。 
さらに、4点以上で会計から15%引きっていうなんとも魅力的なSALEをやってたbabyGAP。
でも、靴下ひとつ買うつもりで、4点も買えないよぉなんて思ってたら、このネルシャツすっごいかわいくない?!赤のリバーシブルです。これは新作で定価だったんだけど、他のギター付いたTシャツとアメリカ国旗のタンクがSALEで¥790とかだったの。
どれもストライクで、決めました。
babyGAPで初めて買い物したけど、タイプのもの多いしSALE安くてめっちゃイイ♪
Tシャツやタンクの直接肌に着る物は首元のタグが縫い付けでなく、プリントって言うのもやっぱいいよね。あたしは、KOHAKUを産んで敏感肌になったから、KOHAKUの肌着のタグも気になって脇に縫い付けてあるやつ全部切ってるんだ。

肝心の靴下は、右端のMOMをその場で履かせたよ。笑。

0 件のコメント: