2011年8月2日火曜日

Red Car
















iiasでKOHAKUの誕生日プレゼントに買ってきた車の室内用テント。
屋根が開けれて只今オープンカー仕様になってます。笑。
肝心のKOHAKUは、たいした中に入らず我が家のでかい置物になってる状態…。汗。
この中にボールをたくさん入れてボールプールにするかどうしようか迷い中。たぶんするけど。笑。
今は、積み木を中に入れてます。





















KOHAKUの昼寝中にタワー作りました。崩すのがKOHAKUの仕事。
高く積み上げると喜んで倒してくれます。
実はこの積み木、木じゃなくてポリウレタンみたいな素材(あまりよくわかっていない。笑)でできていて、軽いし、値段も安いしすごいいいなと思って車の室内用テントと一緒に購入したよ。





















それと最後に、sassyのおもちゃ箱も結構前になるけど、あたしが欲しくて買っちゃった(←おい)
完全に女の子仕様な赤のドットだけど、家の中のアクセントで赤が結構あるから、マッチしてます。
結果オーライってことで。笑。
KOHAKUはテレビ台のデッキが入ってる扉で遊ぼうとするから、おもちゃ箱を前に置いてがっちりガードしてます。

0 件のコメント: