2011年8月19日金曜日

olveraのギンちゃん


先日、olveraのギンちゃんが奥さんと息子を連れて遊びに来ました。
息子はKOHAKUの一歳上って感じで、家にある車の室内テント&ボールプールが気に入ったようで遊んでた。




















こないだコストコ行ったときにこれ買ってきてたんだ~。
これを車の室内テントに敷き詰めてます。車のボールプール、閉じ込められてる感じがするのか入れると泣くし、KOHAKUは全然遊ばなかったんだけど、ギンちゃんの息子が帰った後に(こうやって遊ぶのか…)みたいな感じで今まで見向きもしなかった車の室内テントに近寄ってってボール取って遊んでてウケた。笑。

そうやって年上のお友達から教わったりして、色々覚えていくんだなぁ…とか思ったら、ギンちゃんたちが帰った後、KOHAKUが少し成長して大きくなったような気がしました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日々、成長だなぁヾ(゚ω゚)ノ゛
ボールで遊ぶようになったとか・・・かわいいねw
ウケる。笑

もう少しで、1歳かぁ!!!!
あっという間ヾ(゚ω゚)ノ゛

みぁ

sa- さんのコメント...

ね~1歳だよ!!
一年しか経ってないのに、一年前とまるで別物だからすごいよね。笑。

miico★ さんのコメント...

こうやって遊ぶのか…的な感じ(´艸`)ウケルーーー
今度からゎなんでも
sa-が遊んで見せてあげないとだね(´艸`)
しかも本気遊びで←

sa- さんのコメント...

miico
本気遊びとか、した時に限って引いて見てたりするからね!!笑。
しまじろうのパペットでボール取って来たりすると声出して笑うんだよね。しかも拾ってこい、みたいな感じでボール落とすし。