2011年8月7日日曜日

COSTCO&プール

うちの旦那さんはやるったらとことんやるタイプ。土曜日は、徹底的に遊んだ。たぶん、KOHAKUは疲れたと思う。笑。
まず、朝イチCOSTCOへ。
到着したらオープン10分前で、駐車場ガラガラだったよ。ラッキー☆って感じでべスポジに車を停め、もう開いてた店内へ。買い物終わって帰る人いたけど、オープン10時じゃないんですか?!





















KOHAKUはおとなしくカートに乗ってたよ。えらいえらい。
暑かったからアロハ上下着せてます。なんかおっちゃんぽい…?
買い物してまっすぐ帰ってきたよ。

地元の道の駅で野菜の産直売り場がオープンしてイベントやってるって言うから、お昼に行ってみたよ。知ってる人もいっぱいいて、KOHAKUは何歳なの?って聞かれてた。
まだ11ヶ月ですって言うと、え~!!おっきいね~って驚かれました。
基本驚かれます。
昼間から地ビールに焼き鳥つまんでる人いたよね~。

午後からはKOHAKU初めてのプールに入れました。




















ま、案の定泣いたよね~。笑。嫌がって全然入んないし、10分くらいで終了。
クールダウンできたか微妙。笑。
キノコの屋根付きプールで、浮いてる緑と赤いのは柄が見えてないけどちっちゃいキノコです。

この週末、暑かった~!!北海道ってこんなに暑かったっけ?

2 件のコメント:

miico★ さんのコメント...

土曜日ぁたしもCOSTCO行ったょ~(´∀`)
久々行ったら4万も使っちゃった∑(ノ∀`)
ウチ破産\(^o^)/

sa- さんのコメント...

miico
まじで?何買ったかこと細かく教えて?笑