2011年7月20日水曜日

こはっくんボーイ

旦那がKOHAKUのことを歌った替え歌を考えました。
この歌知らなかったらおもしろくないだろうし、歌い方もあるからこのおもしろさは誰にも伝わんないのはわかってるんだけど、二人でめっちゃ盛り上がって涙出るくらい笑ったから載せときます。笑。
ちなみに一番の歌詞だけね。
動画も合わせてお楽しみください。



THE MAC SHAKE   コハックン小僧のテーマ

カモン アォ
夜の夜中に起きだし
お母さんのおっぱいに吸い付く ちゅー
眠りの森のお父さん
泣いても気づかないふり
聞こえるアイドリング
オー こはっくんボーイ

お母さんに夢中なゼロ歳児
ライバルはクールなお父さん ぷぅー(おなら)
母乳と保湿
パイオツの魔法
酔わせるアイドリング
オー こはっくんボーイ

0 件のコメント: