2011年7月2日土曜日

近状

KOHAKUは10ヶ月になりました。
この10ヶ月、振り返ってみると長かったような早かったような、それなりなような。(どっちだよ)
10ヶ月お腹にいて、この世に生まれて10ヶ月経って、こんなに太って。
右足のひざにお肉付きすぎてて段出来てる~!!笑。

ここ数日でハイハイをマスターしたので、KOHAKU危険区域に策を設置しました。
8ヶ月の頃よくやっていたイヤイヤと数回披露したバイバイは、9ヶ月の頃に忘れ、今だに思い出せません。
座卓でご飯を食べてるお父さんやお母さんの元にハイハイで近寄って来ては、ひざや内ももに本気でカブリつくのがマイブームです。
お店なんかで頭を下げて見送ってくれる店員さんを見ると、すごいテンション上がってはしゃぎます。
離乳食は相変わらずあんまりよく食べません。このぜい肉はおっぱいで作りました。
お母さんは、久しぶりに会う知人には、「そんなに痩せてどうしたの?!」とやたら驚かれます。
最近髪の毛の抜ける量も増え、生気まで吸われてるような気がします。

そんなこんなで色々あるけど、KOHAKUもあと2ヶ月で1歳か。
本当に感慨深い。
自分の子供っていうのは、ほんとにめっちゃかわいいものである。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハイハイマスターおめでとぅぅぅ!!!!☆
かわいぃなぁ♪♪

抜け毛が心配っっ!

なんだかあっという間だなぁ~
まだ全然会ってないや。笑


みぁ

sa- さんのコメント...

みぁちゃん
ホントだね。遊びにおいで~
BBQしよっ!!
今日ひできティ、ランスキーのイベントでマックシェークのLIVE見に行ったよ!!笑