2011年5月3日火曜日

My Birthday☆

えー、本日は私の誕生日でして27歳になりました。
ドンキー行ったよ。ほんとはオシャレなレストランでディナーでもしたいとこだけど、ちっちゃい子いたらマジでドンキーが精一杯‼
でも、KOHAKUが生まれてから初めてのドンキーだったから少なくても8ヶ月振り‼
張り切って中ジョッキ飲んだ人いたよね。

ママ友のドンキー行った話聞いてたからBumbo持ってって正解だった。かろうじて、ご飯食べてる間は座って遊んでてくれたよ。
まぁ、ぐずったら終わりだから速攻で帰って来たけどね。笑。
KOHAKUのドンキーデビューにもなり、いい思い出になりました~。

2 件のコメント:

みぁ さんのコメント...

27歳おめでとー!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログ楽しいぃぃ。笑
夜、今度は、ぽんと見るよー♪

KOHAKUクンが、毎日の癒しになりそうだわー♪♪♪笑

sa- さんのコメント...

みぁちゃん
ありがとう~27になりました♪
ひできティがいっぱいUPしないとだめでしょってはりきっております。笑。
ぽんちゃんにもよろしく~♡