2011年5月19日木曜日

首細〜い

こんなに首細くて重そうな頭よく支えてんな。笑。
最近覚えたイヤイヤやってる最中にポキッといかないか不安…

ところでこのピンストライプがかっこいいKOHAKUのTシャツ、mooneyesのSALE商品ですが(笑)
旦那さんの友達にもかっこいいピンストライプを書ける方がいます。
うちにある彼の作品。
自分の車(32年型Ford model-A)にも自分でペイントしててすごいんだ。
あたしのキューブ(コテコテの日産車)にも早くペイントしてほしい~!!

ちなみにこんなのももらいました。
My Weddingの時にもらったランプ。面積少ないし超書きずらそうなのに、上手。笑。

0 件のコメント: