2011年4月20日水曜日

朴然行ったよ


日曜日に、KOHAKUのおばあちゃんとひいおばあちゃんの誕生日のお祝いを朴然でしました。
朴然って前に行って気に入った焼肉屋さんね。
パティシエがいるみたいで、ケーキを予約したおいたよ。
真っ赤ないちごが乗った美味しいケーキでした。
KOHAKUにケーキのいちごを生クリーム取ってやってみたら、おいしそうに食べてたよ。
くだものが好きみたい。
あたしが妊娠後期、毎食後くだもの食べてたからその影響か??(そのせいで胎児巨大化したけど。汗。)
昨日もりんご一切れペロッと食べてたしね。
2人のおばあちゃんも、喜んでたし良かった良かった。

0 件のコメント: