2011年4月3日日曜日

記念日

明日4月4日は結婚記念日だから、KOHAKUと3人でアメリカンなレストランで外食した。


星置にあるMKYっていうレストラン。
へんぴなとこにあるからめったに行けないし、最後に行ったの2年前だけど(笑)
増設されてた外看板かっこよかった。
お昼だったけど当たり前にお酒飲んだ人いた。
注文の際に「ブルドックひとつ」って言ったら店員さんにえ?って言われてちょっと恥ずかしかったよね。笑。お昼だから?笑。



ここのレストランは本場アメリカン&メキシカン的なメニューが多く、こだわってやってる感じ。
次はアップルパイのアイス乗ったやつが食べたいです。

0 件のコメント: