2011年3月28日月曜日

久々の焼肉〜♡

先週の話なんだけど、旦那とKOHAKUと3人で森林公園にある朴然っていう焼肉やさんに行きました。


ちっちゃい子いると外食なんて全然できなくて、最後に焼肉やさん行ったのなんてKOHAKUが生まれる前だから7ヶ月は行ってないね
ここは座敷の個室があって、戸がふすまで完全に閉まるようになってるので、泣こうが騒ごうが周りの目も気にならないし、おっぱいやるのもオムツ替えるのも心おきなくできたのだ
席数かなりある大きいお店なんだけど、うちらが帰る頃には結構並んで待ってた。
お客さん入ってなさそうにみえるのに(←失礼)近所の人とか来るのかな?
ソフトドリンク飲み放題で久々の焼肉だったからかすごいイイお店だなと思った。笑。
また行きたいです♡♡

0 件のコメント: