2010年12月5日日曜日

生誕100日

昨日はもうすぐ100日になるKOHAKUの写真撮影のため、フォトスタジオへ行ってきました。
雨と風が強くて、車の乗り降りがすっごく大変でした。

やってきたのは、フォトスタジオKOYO

子供ってそういうときに限ってぐずぐずしたりするから、ちゃんと写真撮れるのかハラハラでした。
 あんまり泣くから日を改めて写真撮り直す人も結構いるそう。。。

最初に着る衣装をサクサクっと5着ほど選んで、いざ撮影!!服を脱がされオムツ一枚にされたKOHAKUは案の定、ぐずぐず・・・

でもそこは、やっぱりさすがのプロのキャメラマン!!(敬意を表してキャメラマンと呼ぶことにします)だてにウン百万のBabyを相手にしてないぜ!!(知らんけど)

『はーい、KOHAKUくんこっちだよ~』キャメラマンがKOHAKUの胸あたりを広げた手でなでると・・・

笑う!!

笑顔!!!!

口開けすぎ!!!!!!

かわいい~!!!!!!!!笑

次々とBest Shotをキャメラに収め、無事撮影終了~。ほんと、よかった~!!

サクサクっと進む撮影を終始笑って観てました。百日ってホントいいもんですね。
アルバムが出来てくるのが待ち遠しいです。

スタジオ内では撮影禁止だったので、写真は本日のプレイジムで遊ぶKOHAKU

2 件のコメント:

miico★ さんのコメント...

ハロ~ン(´艸`)
早速コメしに来たぉ★
KOHAKU相変わらず可愛いネン(*´ェ`*)

Sa-のブログ楽しみにしてる~♪
ァタシも再開しよぅかしら?←言ってみただけww

sa- さんのコメント...

miicoさん

コメントありがと~。
かわいいって言ってくれてありがと~。笑。
もうほとんど首すわってきたんだよー( ´ ▽ ` )ノ
今お風呂はいって寝たトコだよ。
またBlog見に来てね(^з^)-☆